いちこ見聞録。

旅と登山とグルメとカフェ巡り。ときどき映画鑑賞など。 ミーハーだけど、ちょっと難しい政治経済も取り上げます。

タグ:ユチョン

本日ご紹介するニュースはこちら。

ちょっと前のニュースですみません。
最近記事でご紹介しているユチョンの結婚式っていつ?という件です。

結婚式を度々延期しているユチョン。
事務所はそもそも非公開だし・・・とノーコメントだったのですが、
「9月はやらない。その先の日付も未定。」
と発表されました。

まぁ、10月上旬は韓国は大型連休ですので、友人知人を招待しようとすると難しそうです。
(親族のみだったら意外とありですが)

そうすると、早くても半月後になりますね…

日程が決まっていないということは、婚約破棄もありうるんでしょうか???
意外とありそうな気もしてきたいちこです。


まぁ、ユチョンも色々ありましたので、大人しくしているのは良いことだと思います。
もう続報が無いかもしれませんが、あったらご紹介したいと思います~。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。




本日ご紹介するニュースはこちら!

先日延期になった(らしい)ユチョンの結婚式。
また延期になったそうです。

事務所はそもそも公表していない、と言うんだろうな~。

本当に結婚するんだろうか?
実は結婚取りやめになったのではないだろうか?
と思っている人が多いのではないかな???

多くの人が興味津々なはず。
もしかしたらメディアは結婚式場(新羅ホテルとか?)を調べているのではないでしょうか?

意外と偽情報を流していたりするのかな?と思ったりもします。

こちらの情報もしばらく目が離せませんね。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。






本日ご紹介するニュースはこちら。

昨日はユチョンの性的暴行疑惑の終わっていなかった続報をご紹介しました。
2日連続でユチョンネタを書くことになるとは思っていませんでした(汗)

ユチョンは韓国有名企業創業者一族のご令嬢との婚約が噂されていまして、除隊後の9月に結婚すると言われていました。

で、結婚式の有力な日付だったのが9月10日だったのですが、どうやら延期された模様です。

日本人の感覚だと、直前の結婚式の延期ってよっぽどに事が無い限り無いと思いますよね。
韓国は結婚式に誰でも参加できるというくらいなので、カジュアルなのかもしれません。
キャンセル料は発生するかもだけど、別に平気なんでしょうね…

どうもユチョン自身に悪い気が漂っている気がします。
(いちこは霊感が強いわけではなく、興味もありません)
今は大人しくしていた方が良いんじゃないのかな…と思うんですよね。

婚約者のSNSでの発言も過激です。
なので、ユチョンの結婚(の噂は)ファンからは歓迎はされていないのが現実です。

ホントにユチョンの今後が心配ですね…
見守っていきたいと思います。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。







本日ご紹介するニュースはこちら。

昨年6月に発覚したユチョンの性的暴行疑惑。
その際のブログ記事はこちら⇒

ユチョンは嫌疑なしとなり、ユチョンを告訴していた女性は偽証罪に問われていました。
その女性は検察が懲役3年を求刑したけど、裁判では無罪に。
検察が控訴し、近々二審があるようです。
(以前の裁判のA氏と今回のA氏は異なる模様です。つじつまが合わない…)

女性は自分の嫌疑を晴らすために会見を開くんでしょうね。

このユチョン騒動、相当長くかかってる気がします。
他の芸能人もこのような性的暴行騒動や売春疑惑がありますが、あっさり終わっている気がするんですよね。

ユチョンが人気スターだから他の芸能人よりも報道されやすいと言う理由が考えられます。
ただ、他の理由もある気がするんですよね。。。

ユチョンが芸能活動を再開するのはいつになるんでしょう?
まだまだ目が離せませんね。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。





本日ご紹介するニュースはこちら!

昨年の6月に性的暴行疑惑が発覚したJYJのユチョン。
ユチョンの疑惑は晴れたのですが、虚偽告訴をした女性の裁判はまだ続いてました。
この裁判は先日、裁判員裁判で無罪になり、ユチョンは納得出来ないとコメントを発表しています。

確かにユチョンが罪に問われていないので、嘘の告発をしたということになりますよね。
偽証罪に問われることレベルではないということなんだと思いますが…
この騒動でのユチョンのイメージダウンのダメージは相当のものです。
公益勤務後にすぐに芸能界に復帰できるかも怪しいので…

なので、ユチョンも騒動を忘れたいのにあえてコメントを発表したんだろうな、と推測します。
この騒動を世間が忘れるまではまだまだ時間が掛かりそうです。

財閥ファミリーの彼女との結婚はどうなるんでしょうねぇ。
この騒動の長期化が悪影響を及ぼさないと良いのですが。

そもそも二人は結婚を認めたわけでは無いので、どうなるのかまだ分からないのですが。

今後のユチョンがどうなるのか、見守りたいと思います。

以上、いちこでした~。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。

本日ご紹介するニュースはこちら!

ライトなユチョンペンのいちこがしつこくご紹介するこちらの騒動。
まとめをつくりました 
ほぼ最終って書いたけど終わらなかった 

ご興味がある方は、「いちこ見聞録 ユチョン」で検索してみてください~。 

相手側が虚偽の告訴をしていたということで、ユチョンは無罪になりました。
で、虚偽申告罪に対する裁判が行われていました。

いちこは法律については素人ですが、執行猶予が付かない実刑というのは、かなり厳しい判決なのではないかと思います。 
まぁ、人気アイドルをスキャンダルの奈落の底に突き落としたんだから当然と言える気もしますね。

と、ユチョンは無実なんだけど、そういうお店に公益勤務期間中に行っていたのは問題。
おまけに朴訥な可愛いイメージだったから大騒動になりましたよね。

いちこはライトなファンなので、しかるべき頃には彼女がいてもまぁいいんじゃないか、その方が大人の男性としては健全と思っています。

ユチョンは残りの公益勤務を立派に勤め上げたら、復帰してほしいと思います! 
ちょっと時間がかかるかもしれませんが。 

もう続報を紹介したくないです(笑)

以上、いちこでした~。 

本日ご紹介するニュースはこちら!



性的暴行容疑で告訴され、後に嫌疑なしとなったJYJのユチョン。
ユチョン騒動まとめ
警察が終了と発表

相手が虚偽告訴であったとして、ユチョン側逆に告訴しました。
芸能人相手だからって虚偽の告訴をするなんて、最低ですよね。
ユチョンにもそういうお店に出入りした非があるとしても、いい迷惑です。

そんな彼らの裁判が実施され、ユチョンが証人として出廷しました。



裁判は非公開だったそうです。
そりゃ、人気アイドルのユチョンが出廷するとなれば大騒ぎになりますもんね。

と、まだまだ終わっていないユチョン騒動。
今回の出廷で本当に終了となりそうです。

久しぶりに見せた姿は騒動の最中よりは元気そうですよね。
少しは立ち直ったのかな???

2017年8月までの公益勤務に専念し、いずれカムバックしてほしいですね!

公益勤務務終了直後のカムバックはどうでしょう・・・
いちこは難しいように思います。
映画撮影に参加し、映画公開がその半年後のような流れになるかもしれませんね。

ライトなユチョンペンのいちこ。
これからも見守っていきたいと思います~。

以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!






========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。








 

本日見つけたニュースはこちら!
image


全然終わらないユチョン騒動。
本日はユチョンにとっては朗報かな?

やっぱり、「第一の女性」と関係者に告訴状ですか・・・
ユチョンはとんだとばっちりをこうむってしまいましたよね。
ご愁傷さまです。

どうして、「ユチョンと関係があったんだ♪」と素敵な思い出としてかみしめることができないんですかねぇ?
もしかしたら、別れ際のユチョンの態度が良くなかったのかもしれませんが・・・

芸能人は特別な存在なので、一般人のような恋愛が難しいんですよね。
まぁ、ユチョンはほとぼりが冷めたら、年相応にまともな女性と素敵な恋愛をしてほしいな、と私は思います。

以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!







========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。






本日ご紹介するニュースはこちら。
image


まぁ、騒動があったばかりですから、ユチョンコンテンツは除外されちゃうんですね。

そもそも、本人たちがいなくてもイベントをやろうとしていたことにビックリなんですが。

気になったのが事務所のコメントで「まだ捜査中であり…」というもの。
え?終わってなかったの??
どうやら、継続中らしいです…

まー、まもなく何らかの結論が出るでしょうけど、意外と長いですね。

しばらくはユチョンの続報をご紹介することになりそうです、

以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!







========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。



いちこが三連休で電波が届きにくいところにいた間にユチョン騒動の続報がありました。
ちょっと古くなってしまいましたが、責任を持って(?)ご紹介~

性的暴行については嫌疑なしとなりましたが、買春と詐偽の疑いで送検されました。
image

事務所は否定したけどね…
image


残念ながら、ユチョンのアイドルとしてのイメージはかなり傷ついてしまいました。
特に朴訥とした可愛らしいイメージでしたし。

中央日報のこの記事が気になります。
image

過去にあった同様の芸能人の例を引用し、「復帰は難しいだろう」と結論づけています。
最近はイ・ジヌクのケースも出てきていますね。
(それにしても韓国芸能界ってハニートラップ多すぎでは?)

確かに厳しい道のりが待っていると思いますが、俳優としてはいずれ復帰できるのではないでしょうか?

アイドルグループJYJとしては…メンバー全員が兵役より復帰したときにどうなるかですよね。

反省し、地道に頑張ればいずれ復帰出来るといちこは思ってます!

以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!







========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。




↑このページのトップヘ