はじめて、「トレンダーズサロン」に参加してきました。


コチラに参加するために、月曜と今日、必死に仕事を片付けました。


体力的に消耗していたのですが、参加してよかったです


すごく印象的だったのは、


恋・・・意外性 愛・・・同質性 同質性が先に来てはダメ。


長い付き合いをするには適度な距離感が必要である。


なるほど~~~


私は恋愛において、同じような考えを持つ人が好きで、選んできました。

(決してえらそうな意味ではなく)


でも、最初のきっかけとしては、違うところがある方がいいのですね。


そういう機会が今度あったら、生かしてみようと思います音譜


サンプルとして、XYZウォーターやオニオンティー、


ヒアルロン酸サプリメントなど色々頂いちゃいました。


また、お客さんは美や仕事などなんでも意識が高い人が多そうだったので、


その人達を眺めていても勉強になりました。


このイベントに参加して、元気のもとをたくさんもらった感じ。


明日から活用していきたいと思います!!