2016年1月のソウル・仁川旅行記の続きです~。
感動モノのイチゴショートケーキを珈琲名家さん→で味わった後、お友達推薦のCafeへはしごをしました~!
こちらも住宅地の中にある「EPIC ESPRRESSO THE COFFEE BAR」さん。
41e1885f.jpg


b85d57cb.jpg


ハワイのConaCoffeeを使用されているんだそうです。

明るい店内のインテリア装飾はシンプルさりげなく凝っていて素敵!



0d956ccd.jpg


a5c36aea.jpg


珈琲関連の本も何冊かおいてありました。
5e5a147d.jpg

ラテアートの指南書をパラパラとめくったところ、韓国語が分からなくてもイラスト図説が多く、面白かったです!

私はアメリカーノをオーダー。
ad091eac.jpg

韓国のアメリカーノにしては濃い目♪
ConaCoffeeを使用されているからなんだろうなぁ。
とても美味しくて本格的なのに、3800ウォンは破格のお値段だと思います。


#커피 #cafe #latteart

A photo posted by @iticooo on




お友達はサンドイッチを注文していました。
サンドイッチはフォッカチオみたいなバンズでお野菜もシャキシャキ♪
とてもおいしそうでしたよ!

こちらのお店は週末はとても込み合う人気店なんだそうです。
ソウル郊外の住宅地の中にありますが、くつろげる素敵なカフェでしたよ。


6acaf669.jpg

ちなみに珈琲名家さんから移動したのはこんなルートでしたよー。

以上、いちこでした~。
航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。