2015年12月の韓国旅行記です~
帰国は朝便でしたが、時間がなかったので朝ごはん非常食もしくはランチ用に最近オープンしたロボットキンパへ。
15番ゲート近くにあります☆

ロボットキンパは最近大人気の雑穀を使用したヘルシーなキンパ屋さんです~

7abecf72.jpg

東京で外国人に人気のある「ロボットレストラン」をつい思い出すのは私だけですかね?
お店の前を通ると、
「ロボット?ロボット?ロボットレストラ~ン」って音楽が流れてて、頭から離れないんですよ(^-^;

テイクアウトだとある程度作りおきがあるので会計後すぐに受け取れます。
858dfd76.jpg

作り置きと言っても温かかったですよー。

キムチが入ってない現代的なキンパなので
日本へのお持ち帰りにも向いてます。
ac964ba0.png

日本入国の際に肉類は検疫が必要ですので、お肉が入ってないものを選びましょう♪

私は生ワサビツナマヨを♪
ランチタイムには時間が経ってたので水分が少し出ちゃってました(;´д`)
fc93bb25.jpg

具沢山で美味しかったですよー。
ワサビが効いていてかなりツーンと来ます。
こちらは市内のメニュー表ですが、空港はたしか4500ウォンだったような…
免税エリアですが、空港価格なんですかね?

空港で食べるご飯は高くて美味しくないイメージでしたが、市内のチェーン店もどんどん進出していますね!

パリバケもありました~
1aa47468.jpg

仁川空港へあまりいかないのでよく知らないんです。
昔からあったら、すみませんー。

LCCは機内食が有料なことが多いので、
簡単な軽食を空港で買えるのはとても便利ですね!
特に韓国から日本へはあっという間なので機内食が無くてもいいかなぁと思ったり。
(その分、航空券が安くなると嬉しい♪)

金浦にもロボットキンパ出来ないかなぁ?(^o^)


以上、いちこでした~。
ホテル価格比較、世界も国内も観光地のクチコミ検索ができます♪
世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】
========================
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。