シルバーウィークのGOTOMALL戦利品
続きです~(о´∀`о)

金曜日の夕方の様子。
やはり込み合ってますねぇ。
18時過ぎや土日はかなり込み合いますので
ご注意を!!
46c10f19.jpg

シルバーウィークには、秋物のセールが始まってました!

物価上昇の韓国ですが。
GOTOMALLでの私の買い物ルールは、
夏物なら5000ウォン、それ以外の季節は10000ウォンと決めています~

フードつきニット。
畳み方が斜めな訳ではなく(笑)、
ボタンが斜めについてます。
8f90a720.jpg

こちら、10000ウォンでしたー。

ちょいアジュンマショップの方が、個性的な洋服に出逢えることが多いこの頃。
(ただし、少々高いことが多いです)
82e2867f.jpg

あなたは、そういう歳でしょ?と言われても、強く抗議が出来ませんが……(^-^;

若者向けのお店は、どこも似たようなラインナップでロゴ入りかボーダーばかりになんですよね。
めっちゃペラペラだったり、縫製が超いい加減だったりすることも多いのでチェックが必要です。
(1万ウォンに拘らなければ色々とあります~)

↑のお店で購入したカットソー10000ウォン。
eb772d4c.jpg

後ろはグレーと黒の境目が前と異なるアシメントリー柄となってます。

私、ホントにグレーの服が多いな~。

若者向けのお店でも買いました(笑)
2fe47428.jpg


実際は薄いブルーのストライプシャツ。
これは7000ウォンだったかな?
87633705.jpg

肘辺りにボタンがついていて、5~7分丈になると良いのですが、これは違います。
そのタイプのシャツもあったので迷ったんですけど、こちらにしました~。

寒がりの私はそういうタイプをこよなく愛していて、韓国には揃ってていつも助かってます!

今回は1時間強をかけて買い物しましたが、
慣れないと2時間はかかるかもしれません。

これからの季節、地下街は暑いので上着を脱ぐことになりますので、折り畳み式ショッピングバッグがあると便利です!

GOTOMALLは広いので、迷ってあとで買おう!というのは体力的に疲れますので、迷うくらいなら思い切って買ってしまう方が良いかと思います~。
(なので、私は高いものは買いません)