伊勢旅行でやりたかったこと。
松阪牛の本場で焼肉を食べること!
一人で焼肉なんて……と悩みましたが、一人でも行けそうなお店がありました!



松阪駅から歩いて10分ほどの一升びん宮町店さんは回転焼肉が出来るんです!


7018f3bf.jpg

回転寿司のごとく、お肉が載ったお皿がやって来ます!
自分が欲しいお皿をピックアップし、頂きます!
お会計は回転寿司と同様の方法です



メニューその1



メニューその2

松阪肉はカルビより切り落としが美味しかったです♪





8241b41f.jpg



391ef6e9.jpg




一人なのに松阪牛をたらふく食べました!
美味しかったです♪
ランチタイムギリギリだったこともあり、お店はそこそこの混雑でした。
勇気を出して行ってみて良かったなー。

お伊勢参りをしたときはまた行きたいと思いますー。