いちこ見聞録。

旅と登山とグルメとカフェ巡り。ときどき映画鑑賞など。 ミーハーだけど、ちょっと難しい政治経済も取り上げます。

カテゴリ: ♪Trenders

学校や企業では定期的に健康診断がありますよね。

私も毎年受けています。

おかげで、新人のときに入院して以来、大きな病気が発見されたことはありません。


でも。

主婦の方や、退職された方はなかなか健康診断や人間ドッグにかかる

機会って少ないのではないでしょうか?叫び

体調の変化に気づくくらいだと、

すでに病気が進行していることもあるのではないか、と。


トレンダーズさんから「メディカルギフトカタログ」の存在を教えていただきました。

こちら、検査を大切な人がいつまでも健康でいられるように、

ギフトとして贈れるシステムなんですって。




LUNASION(ルナシオン)、UNITO(ユニート)、 MONTES(モンテス)の

3タイプがあります。


カタログを拝見していて、気に入ったのは、

KBメディカルドックさんの「生活習慣病コース」

気になるメタボチェックをより精密に、そしてチェックのあとは、

マッサージで日常の疲れを癒します、とのこと。





メタボ気味な父に是非受けて欲しい~

チェックのあとは、マッサージもついているそうなので、

父にオススメしたい感じです。


父の世代(60代後半)は、

子供の頃、世の中全般がそんなに豊かではなく、

社会人になってから飽食となり、運動も余りやってない人が

多いのでは?と思います。

父の友人たちで60歳くらいで亡くなられたり、

すでに体調を崩されている方も多いとか。


いつまでも健康でいて欲しいから、

定期的に検診を受けて欲しいな、と娘は思います。


画期的なこのシステム、ちょっと変わったギフトとして

喜ばれること間違いなし、でしょうね音譜


http://gifcom.net/feature/medical2.html?src=trs&med=blog&kwd=33


目元を強調させるメイク口紅がはやりだしたのはいつ頃でしょうか?

私はメイクデビューが相当遅かったので、

私がする頃にはすでにブームだったかも。そして、今や定番。



メイクで美しく装っても、充血していたらそれこそ本末転倒かも。



トレンダーズさんに「マイティア美瞳」モニターに選んでいただき、

早速使ってみました。

(いつも、ありがとうございます♪)





社会人になってからも視力低下が悩みの種。

ここ3年ほどはドライアイに悩んでいまして、PCを使う仕事のときは

ず~っとメガネメガネです。

メガネで目に負担をかけていないにも拘らず、

夕方になると充血していることもしばしば・・・

しかも、目が疲れると肩こりがますますひどくなる気がします。




そんな時、「マイティア美瞳」を目に点すと、

シャキーーーーーンとしつつ、目に潤いが戻ってきて、瞬き目しやすくなります。

私にとってはスーッとする感じがするので、

眠気覚ましにさすことも多いです。









ゆくゆくは老眼・・・になるのだろうし、目は大切にしていきたいです。



http://www.mytear-vido.com/






モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by トレンダーズ




080620_073102.jpg080620_073102.jpg
080620_075419.jpg

トレンダーズさんに「カクヤス体験モニター」に選んで頂きました

(いつも、ありがとうございます)



我が家は宅配ボックスがつかえず、かなりの頻度で家を空けがちなので、

「宅配」がとにかく苦手な私( ̄_ ̄ i)

受け取るのも一苦労です。



また、気が短いので「欲しいものはすぐに欲しいっ」タイプ

いつ受け取れるか分からない「宅配」はほとんど使ったことがありませんでした。

(たまに利用すると、オーダーしたことも忘れてしまう・・・)


カクヤスさんでは、PCでオーダーが出来るんです。

しかも、当日注文しても大丈夫♪




http://www.kakuyasu.co.jp/index.html


ちょっと小さくなってしまいましたが、

オーダー画面はこんな感じ。

カートに入れておいて、後で削除したりするのも簡単です。


今回はご飯会用にスパークリングワインと

予備でプレミアムモルツ4缶を注文。


時間指定は、2時間ずつなのですが、

16時~18時で指定したところ、16時過ぎにはお見えになりました。

(そんなに早く来てくださると思わず、動揺しましたガーン


カクヤスさんは、痩せたぐっさんがメガネをかけた感じ?

(大人になったのびたくんと思ってください)


配達エリアのカクヤスさんに行ったことがあるのですが、

家族経営のようでした。

こんなに便利なのに、昔ながらの酒屋さんもフレンドリーさも

併せ持っていましたよ♪



080610_082820.jpg

暑い日だったので、「キンキンに冷やしてください」とお願いしたら、


ちゃんと冷やしてきてくださいました。(ありがとうございます)


スパークリングを家で冷やすのは一苦労なので、


本当に助かりました。



とっても便利だったので、また利用したいです音譜


お米なども注文できるみたいなので、重いものは是非活用しよう。



只今、こんなキャンペーン実施中。

カクヤス インターネット限定企画
 ~美と癒しのひとときを~
 「クイズに答えてリラクゼーション付き豪華ホテル宿泊券を当てよう!!」
http://www.kakuyasu.co.jp/campaign/campaign_0603/index.html


リラクゼーションつきってうれしいですね




カクヤスさん、トレンダーズさん、ありがとうございました~







↑このページのトップヘ