いちこ見聞録。

旅と登山とグルメとカフェ巡り。ときどき映画鑑賞など。 ミーハーだけど、ちょっと難しい政治経済も取り上げます。

カテゴリ: ♪旅先からReal Time

今朝の釜山は雨でした。
疲れていたのでチャガルチ市場でお刺身とメウンタン。
[画像:4c418f82-s.jpg]
ヒラメのお刺身!

ハマグリとアワビとサザエ!
[画像:7c05b938-s.jpg]

ヒラメのアラでメウンタン
[画像:a8ed5a7f-s.jpg]

今朝の天気予報で波が高いと言ってましたが…
[画像:ac170e1b-s.jpg]
案の定、ビートルは揺れました(;・∀・)
行きで慣れたからか気にせずに爆睡。

博多港到着後、博多駅で回転寿司。

太刀魚!
[画像:a6eb64ff-s.jpg]

ニシン!
[画像:10a9eba3-s.jpg]

盛り沢山な釜山旅行でした!
旅行記が溜まりまくってますが、ご紹介して行きたいと思います!

以上、いちこでした〜。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。

本日はとてもお天気が良い釜山でした!
[画像:f2b298e0-s.jpg]
甘川洞文化村へ行って♪

釜山映画祭に参加して♪

これはその間の海鮮うどん(ヘムルカルグクス)

[画像:9da96065-s.jpg]

今日も楽しかったなー。

明日の朝が早いので速報で寝ます!!

以上、いちこでした〜。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。



いちこ、昨晩に羽田から福岡へ移動しました!
[画像:e3242d95-s.jpg]
仕事終わりにこちらのフライトはキツかったです。

薬院駅近くのタカクラホテルに泊まっていたので、夜食は近くのめんくいやで博多ラーメン!
[画像:e3bdbc22-s.jpg]
博多ラーメンは本場が美味しいですね!
[画像:0e3d9898-s.jpg]
こちらはお冷やでは無くて…

三岳のロックを頂きました!
[画像:cca498b1-s.jpg]
東京に比べると安いなぁ。

朝は早起きして、博多港へ。
[画像:b72ba4cb-s.jpg]

ビートルに乗船しました! 
[画像:99b8dc8b-s.jpg]
釜山に上陸しました!!!

今日から釜山旅行を楽しみます〜。

以上、いちこでした〜。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。



土曜からソウルにいます♪
52回目の韓国旅行は所要を済ませるのが目的なのでずっとソウルです。

カンジャンセウ
[画像:91760fe2-s.jpg]

イクサンドンに泊まってます♪
[画像:c1751bff-s.jpg] 

チョッパル食べたり
[画像:a1598e45-s.jpg]

マスクショップで買い出ししたり。
[画像:d4556ae3-s.jpg]

他にも色々とやってます。
後日改めてご紹介したいと思います〜。

以上、いちこでした〜。


今日から日曜まで韓国へ来ています〜。
image


image

本日はソウル滞在。
勝手知ったる街で慣れたもんです。

欲しかったリュックで好みのものをゲット!
image

1万ウォン(約1000円)です!

いちごショートケーキ食べたり
image


爽やかなお天気のもと楽しんでますー。

詳細は追って!

以上、いちこでした〜。

今朝のフライトで東京へ戻りました!
暑くてちょっとびっくり!
1週間前は涼しかったので…

image


image


帰宅してから荷物を出して、洗濯してたら疲れがどっと出てきました。

ということで本日は力尽きましたが諸々ブログで旅行記を紹介したいと思います!
お楽しみに!!

以上、いちこでした〜。


現在、台中から台北へ移動しています。
台湾一人旅も終盤ですね。

昨日は行ってみたかった高美湿地へ行って来ました!
image


きれいな夕日とまではいかなかったけど、雨降ったり、太陽が全く見えないという感じじゃ無かったからまずまずかな?

image

素敵な干潟でした!

image

平日なのに人が多かったなぁ。
今年の後半にはものすごい人出になるんでしょうね。

詳細は後程!

以上、いちこでした〜。

こちら「いちこ見聞録。」をご無沙汰してしまいましてすみません。
GW前は仕事がバタついたことで体調を崩し、なんとか旅行へ行けるようになったので、
なかなかブログを書くことができませんでした。

30日より台湾に一人旅で来ています。
image

台湾は一人でも全然寂しくないですね。

強がりではなくて満喫していますよ~。


玉山登山が今回の旅行の主目的だったので、なんと30日から本日まで嘉義に滞在していました。

これから台中へ移動します~。

ブログ更新頻度を上げていきますので、よろしくお願いいたします!


以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。


↑このページのトップヘ