2016年3月の羽田仁川ピーチ弾丸ソウル旅行記です。

GOTOMALL戦利品のご紹介です!!

今更はおりもののご紹介ですみません!
次のシーズンの参考のしていただければと思います~。

ホテル価格比較、世界も国内も観光地のクチコミ検索ができます♪
世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】


今年の春はカーキのジャンパースタイルが流行りましたよね!

こちらは48000ウォンだったかな?
image

GOTOMALLとしてはちょっと高いかも。
もっと安いものもあったので、珍しく失敗です…

裏地は付いてますが、厚みの割には暖かくないです(笑)
それでも、縫製がしっかりしているので、買ってよかったな~。

ヒットだったのがこちらのスプリングコート!
image

20000ウォンでした!

韓国のコートは裏地がついていないことが多いのですが、これはついています。
すっきりとしたラインで、そんなに背が高くないいちこでも着こなせます。

肩のラインは合うのですが、袖が長く、若干キョンシー状態になってしまいます。
なので、袖口を一折して着ています。
※いちこは身長157センチ。
  なで肩ではありませんが、肩幅が狭い体型です。

これを着るとオルチャン女子に近づける気がするいちこです♪
image
※いちこ本人ではありません。

ということで、GOTOMALLでは薄いはおりものがお得!です。

以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!







========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。