先週末、新大久保へ行った際に「コサム冷麺」さんへ行ってきました~。

2週間ぶりの訪問となりました。
オープンして約1か月なのに2回も行っている私。

こちら、水冷麺もあるんですが、やっぱりビビン冷麺をオーダーしてしまう私。
image

image

前回は、ヤンニョムが少なすぎて足したくらいでしたが、今回は多い!
なかなかの辛さでした。
手が滑って入れすぎたのかな?と思いつつも、日本人向けに控えめにしていたのを韓国料理らしく多めにしたんじゃないのかな?
これくらいヤンニョムが多い方が私は好きです。

美味しかったな~。
もはや安定の美味しさと言えると思います。

炭火焼も日本人の好みに合わせて、焼きすぎないように改良されたように思います。
image


パンチャンは前回の方が好きかな?
image

私が行く2時間前のくらいに行かれた方とパンチャンがちょっと違いました。
揚げたエビのマヨネーズソースがけが海苔の佃煮風だった模様です。
パンチャンは行ったときにあるものが出てくるんですね!

私が行った土曜日17時台は普通に入れましたが、19時台は満席だったそうです!
オープン1か月ですっかり人気店ですね!

週末のランチタイムは混んでくるんじゃないのでしょうか?
時間を外していく方がよいかもしれません。

韓国の場合、食堂では単品メニューしかなくて、すぐにサーブされてさっさと食べて出てくるから回転が良いんですよね。
日本の場合、食後もだらだらと話している人が多い(特に女性)ので、満席の場合は少し待つかもしれませんね。

以上、いちこでした~。

海外旅行のホテル予約の際に私も愛用しています~♪




========================
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。