2019年6月の韓国1週間旅行記を始めます~。

今回で58回目!
60回の大台がかなり遠くなってしまいました。
(2020年に達成出来たらよいのですが)

さて、旅行記を始めます!
まずは恒例(?)の機内食をご紹介します!

今回はアシアナ航空羽田⇔金浦便を利用しました。

いつものようにアシアナ航空予約センターに事前に連絡し、特別機内食をオーダーしました。

羽田→金浦
P_20190604_123146_vHDR_Auto
サラダはひよこ豆入り。
サーモンとラタトウィユ、ビリヤニ風のスパイシーなライス付き。

アシアナ航空の特別機内食で随一の美味しさでした!

今までのタラは水っぽくて大味だったのですが、、、
サーモンは美味しかったです!

金浦→羽田

P_20190610_202632_vHDR_Auto

帰りもサーモン。
(サーモン好きなので特に問題なし)

付け合わせがサイコロ状のグリルドポテトと人参とジャガイモの千切り(こちらは茹でてありました)
ソウル発のアシアナ便の特別機内食はジャガイモ率が高いんですよね。
なぜなんでしょうね???

サラダ、フルーツともに美味しくいただきました。

ちなみに通常機内食ではニンニクが使われていて、機内にニンニク臭が充満…
(なかなか美味しそうでしたが)
日本行きのフライトではニンニクはあまり使わない方が良いのではないでしょうか???

アシアナ航空、機内食がレベルアップしていました!
企業売却が報道され、若干先行きが不透明ではありますが、アシアナ航空を応援したいと思います!

以上、いちこでした~。

外国人の先生から本場のお料理が学べる!
英語のクラスも日本語のクラスもあるよ!



航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪







========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。