本日ご紹介するニュースはこちら。
「台湾発 女の子のための漢方のライフスタイルブランド DAYLILY(デイリリー)」がGW期に台北1号店をグランドオープンするんだそうです。

こちら、オンラインショップを展開していて、日台の女性が経営しているということで注目していました。

路面店がオープンすると、観光客も購入しやすくなりますよね。


コスメ

プレスリリースに掲載されていた新商品のらインナップが素晴らしいんです!

シートマスクなどのコスメはもちろんのこと、漢方ドリンクや薬膳茶も各種揃ってます。
四物飲は女性にとってとてもありがたいドリンク。
手軽に飲みやすい商品はとてもありがたいですよね。

食べられる薬膳茶はいちこも大注目!
ハーブティー
※イメージ写真です

漢方をオシャレに手軽に楽しめるコンセプトでとても楽しみです。

日本の薬事法との兼ね合いですぐには日本展開はできないかもしれません。
まずは台湾へ遊びに行って、店舗を訪れるのが良さそうです♪

お店の情報はこちら。
(プレスリリースより引用)

DAYLILY(デイリリー)台北1号店
【営業時間】11:00〜21:00 日曜定休日
※ GW期間中 4月29日(日)〜5日(土)は営業
【住所】台灣台北市松山區民生東路五段 165-1 號一樓
【アクセス】松山空港からタクシーで5分、富錦街エリアから徒歩3分、最寄りバス停「三民路口」から徒歩5分もしくは「民生社區活動中心」から徒歩8分
【MAP】https://goo.gl/maps/c9CM7UmVvL12

日曜がお休みなのは残念ですが、夜遅くまで営業するんですね。
中心部から離れてますが、松山空港利用前後に行けると良いのかも?

いちこ、是非行ってみたいと思います!!

以上、いちこでした~。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。