本日ご紹介するニュースはこちら。 メンバーの脱退や事務所退社で揺れるT-ara。
前事務所がT-araの商標を出願し、押さえようとしているようですね。

韓国ではBEASTがHIGHLIGHTとグループ名を変えて活動してますよね。
今回と同様のケースだと思うのですが、T-araの前事務所は違うと言ってるそうです。

日本では「のん」や加勢大周など芸名が使えないケースがありますよね。
のんの場合は本名を名乗れないという特殊ケースになってます。

名前は人にとって大切なものであり、イメージがつくものです。
事務所変更というある意味大人の事情で変えてしまって良いのかな?といちこは思います。
良くないことなのではないでしょうか?

T-araはメンバー間のいじめ報道で人気が低下し、その後のメンバーの脱退などガールズアイドルグループとしての旬を過ぎた印象があります。
(いちこは好きだったんだけどなぁ)

心機一転頑張れるのか、一応注目していきたいと思います。

以上、いちこでした〜。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。