本日ご紹介するニュースはこちら!

先日延期になった(らしい)ユチョンの結婚式。
また延期になったそうです。

事務所はそもそも公表していない、と言うんだろうな~。

本当に結婚するんだろうか?
実は結婚取りやめになったのではないだろうか?
と思っている人が多いのではないかな???

多くの人が興味津々なはず。
もしかしたらメディアは結婚式場(新羅ホテルとか?)を調べているのではないでしょうか?

意外と偽情報を流していたりするのかな?と思ったりもします。

こちらの情報もしばらく目が離せませんね。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。