台湾・日本・韓国に台風が近づいています。

当初は台湾や沖縄付近を通過して中国大陸へ抜ける予報でした。

それがなんと、日本へ戻ってくるコースに予報が変更されてます!!


     
連休は旅行を計画している人も多いかと思います。
旅行先の天候や交通機関の乱れにご注意下さい!!
フライトが欠航したらまずは航空会社と連絡(空港の場合はチェックインカウンター)することが必須です!!!

台風とは関係ないところへの旅行でもLCCが遅延したりします。

情報収集をキチンと行ってくださいね!
いちこの場合、緊急事態ではツイッターのお世話になることが多いかも。

連休中は福岡など九州方面、関空など関西方面、釜山、済州島辺りは欠航便が出るかもしれませんね(泣)

いちこはソウルへ行くので飛行機が揺れそうですが、遅延があっても欠航はなさそうです。
家族は一足先に月曜に帰国するのでフライトの遅延があるかもしれません。

皆様、十分にお気をつけ下さいませ。

以上、いちこでした〜。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。