本日ご紹介するニュースはこちら。

昨日はユチョンの性的暴行疑惑の終わっていなかった続報をご紹介しました。
2日連続でユチョンネタを書くことになるとは思っていませんでした(汗)

ユチョンは韓国有名企業創業者一族のご令嬢との婚約が噂されていまして、除隊後の9月に結婚すると言われていました。

で、結婚式の有力な日付だったのが9月10日だったのですが、どうやら延期された模様です。

日本人の感覚だと、直前の結婚式の延期ってよっぽどに事が無い限り無いと思いますよね。
韓国は結婚式に誰でも参加できるというくらいなので、カジュアルなのかもしれません。
キャンセル料は発生するかもだけど、別に平気なんでしょうね…

どうもユチョン自身に悪い気が漂っている気がします。
(いちこは霊感が強いわけではなく、興味もありません)
今は大人しくしていた方が良いんじゃないのかな…と思うんですよね。

婚約者のSNSでの発言も過激です。
なので、ユチョンの結婚(の噂は)ファンからは歓迎はされていないのが現実です。

ホントにユチョンの今後が心配ですね…
見守っていきたいと思います。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。