本日ご紹介するニュースはこちら! チャンミンが除隊し、久しぶりに揃った東方神起。
正式な会見ではなかったのに、ファンが殺到したそうですね。
そりゃみんな待ち遠しかったよね~。

彼らが兵役中、エイベックスはライブ部門で減益予想だったんです。
それくらい日本のファンが多く、彼らも収入源としているんですよね。

日本から駆け付けたファンも多いのでは?と思います。

これからの活躍を期待したいですよね!!

以上、いちこでした~。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。