お盆の期間、いちこは夫の実家である弘前に行っていました。
弘前へ行くのは2回目。
結婚のあいさつにこっそり東京から日帰り(!)で3月下旬に行っていたのでした。
(初めて公にする本件です)

お盆も当初は行く予定になかったのですが、夫の休みに合わせてやっぱり行こうかと。
東京~新青森って新幹線回数券が無いんですよね。
一番安く行くのはJR東日本の株主優待券を利用すること。
いちこが都内の金券ショップで購入し、新幹線のチケットを抑えました。
1か月前切っていたから取れたのはどちらも夜で3人席の真ん中。
(並びではありません)
いや~、お盆の帰省って本当に大変・・・

ちなみに実家に滞在するのは辛かったので、ホテルを予約したのですが、軒並み満室…
こんなとき頼りになるのはじゃらんです。

今回もお陰様で禁煙ルームツインを予約できました!


#りんごのまち弘前 #post #弘前 #여행스타그램

いちこさん(@iticooo)がシェアした投稿 -



弘前って、観光地なんですよね。

面白かったです。

#弘前城 #hirosakicastle #実際はくもり #traveling

いちこさん(@iticooo)がシェアした投稿 -



色々と連れて行ってもらいましたので、ブログでご紹介したいと思います~。
Facebookでは書けなかった本音も出ますので、お楽しみに~♪

以上、いちこでした~。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。