たまには新大久保ネタです~。
(意外とよくいるのでは?というツッコミがありそうですが)
久しぶりのお友達に会いに新大久保へ行ってきました!

行ったお店は新大久保にあるのに新宿ポジャンマチャさんです~。

ちょっと時間が経ってしまったので、メニュー名が分からないのですが。
image

多分、キムチ豆腐鍋。
あっさりしていて美味しかったです!

こちらのお店は韓国料理店なのに山形県平田牧場の三元豚・金華豚が食べられるんです!!

特にサムギョプサルがオススメだそうですよ~。

いちこはダイエット中なので、豚肉のピリ辛炒めをチョイス。

image


これ、めっちゃ辛かったです!
その辛さが美味しかったです~!!

3人女性で行ったこともあり、あとはパンチャンをつまんでました。
飲み過ぎで微妙に覚えてないんですよね。。。
実は自宅最寄駅から少し乗り過ごしました。。。
(気付いてよかったよ!!)

ということで、再訪したいと思います!!
今度はポッサムにしようかな?





お店は最近は出前を始められたようです!


お花見とかで使ってみたいかも?!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。