本日ご紹介するニュースはこちら。 BIGBANGのT.O.Pと一緒に大麻を使用した元練習生の女性の裁判があったそうです。
判決は執行猶予4年とのことでした。
もう判決が出るなんて早いなと思いました。
執行猶予4年は初犯の割には長めのように思いますが、他の薬物使用もあったそうですね。

と、なるとT.O .Pの裁判が気になります。
精神的にストレスを抱えていた彼の報道はまだまだなされてますね。 だから薬物使用をしてよいわけではなく、休養なり治療なりすべきだったように思います。

今はとにかく治療に専念して欲しいな、と思います。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。