2017年5月の韓国旅行記です〜。
今回利用したフライトはアシアナ航空の6時20分発の羽田→仁川でした。
朝早過ぎることもあり、機内は空席が目立ちます。
image

もちろん、北朝鮮情勢に寄る日本人観光客のキャンセルもあったと思います。
12月に利用したときは満席でしたので。
日本人は気にし過ぎだ、という人もいますが、仕方ないのかなぁといちこは思ってます〜。

機内食はローカロリーミールをオーダーしました。
image
東京→ソウルの正規キャリアがランチボックス?とビックリ!
最近成田便はアルコールをくれないのは知ってましたが、羽田→仁川もナシ。
航空券代が変わらなくて機内食レベルが下がるご時勢なんですよね。
中身は良かったけど。
image

image

忘れられたのかパンが無くて本当にローカロリーでした。

機内エンターテイメントのモニターもしょっちゅうフリーズするし、ちょっと残念なフライトでした。

こうなってくると、LCCでいいや、となってきますよね。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。