いちこ見聞録。

旅と登山とグルメとカフェ巡り。ときどき映画鑑賞など。 ミーハーだけど、ちょっと難しい政治経済も取り上げます。

June 2014

またまた生マッコリ家んへ行ってきた!
鰹をごま油で和えて貝割れを載せてさっぱりと。
0fa494eb.jpg

たたきじゃない鰹は大好きです!


a812c2c3.jpg

冷しゃぶサラダ
これもさっぱりしていて美味しい☆

キムチトースト一つ頂いて早めに退散~

いつ行っても美味しく和めるお店です!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

先週末は香港エキスプレスで弾丸香港ツアーへ行ってきた!
帰りのフライトが深夜だったからプライオリティパスでラウンジ利用☆


b82dc4ba.jpg


PLAZA PREMIUM LOUNGEにて。
ごはんは充実してます。

めっちゃ混んでて、なかなか席が取れなかった(;´д`)
シャワーも2時間半待ち。
ビール以外のアルコールも欲しいなぁ。

次回は早めにいって楽しむことにします~

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

大変ご無沙汰してますが、元気に飲み食いをしています!

先週末は浜松へ行ってきました~
浜松と言えば餃子の街として有名ですよね。



石松さんへ行ってみました。
お昼少し前に行ったら行列。一時間くらいまったかなぁ。
新聞に掲載されるだけのことはありそうと期待が膨らみます。



7cf27c4c.jpg


餃子大、20個。二人でシェアしました。
キャベツの甘味を感じます。
宇都宮餃子よりは皮が薄めです。

8be74ad0.jpg

味噌ホルモン。美味しかったよー。


三ヶ日みかんのハイボール。
甘くなくて美味しかった!

関東在住故、宇都宮餃子に慣れてますが、
家庭の味の進化系って感じがしました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ