いちこ見聞録。

旅と登山とグルメとカフェ巡り。ときどき映画鑑賞など。 ミーハーだけど、ちょっと難しい政治経済も取り上げます。

September 2008

なんだか携帯電話携帯の充電が早く無くなる今日この頃。


毎日充電しないと持たないんです叫び



私はプライベート携帯で仕事をしているので、

会社で充電しているのですが、それでも土日は家で充電していました。



購入してから2年経っていませんが、


充電池が膨らんできていたので、タダで交換しました。



充電池って膨らんできたら変え時なんですってね~目


インターネットで検索して初めて知りましたひらめき電球


080929_090728.jpg
紅鮭、レンコンのキンピラ、卵焼。

なかなか彩り良いかも。

食材が多い月曜ならではです。


昨晩から若干体調よくありません。

なんとか朝から出社です。

涼しくなったし、体調管理に気をつけます~

080928_142453.jpg
午前中から仕事@代々木公園

私は以前この辺りに住んでいたので非常に懐かしい。

LIFEでパスタランチ。

久しぶりに行ってみると、
美味しいけどこってり?

プレートすべてに何かしらオイルが使われてる気が。
実際ピクルスは違うんだろうけど。

私の味覚が変化したのだろうか?


これから実家です。

小田急線にすぐ乗れると近いわ~

080928_082313.jpg

近所の公園へ行きました。


最近、ご馳走続きでカロリーオーバーな様子叫び



本日は、ウォーキングだけではなく、ランニング走る人も。


久しぶりすぎるとなかなか走れませんね~


なるべく、週2回は行ける様にしたいです。



本日は、これから仕事。結構気楽な立会いですが。


毎週日曜日に入れないで欲しいなぁ。


好きな色は? ブログネタ:好きな色は? 参加中


私は紺~臙脂・ピンクにかけた色が好きなようです。

特に紫が多くて、服やめがねメガネに多い。


紫が好きな人は怪しいとか言われるけど、実際はそうなのでしょうか?

かつては、高貴な方が身につける色、とも言われていますよね。

私自身は高貴じゃないけど、確かに似合うそうです。

肌の色で黄みが強くないからでしょうか?


逆に全く似合わないのが、黄色とオレンジ。

黄色は本当にダメ~

友人は真逆でオレンジやレモン色が良く似合います。



今日はこれから友人の結婚式音譜

薄紫色のワンピースで出かけますワンピース



080926_201024.jpg

残業で先輩のお仕事を手伝ったら、


お弁当がもらえました音譜


役得ですね~



今日はそろそろ仕事を切り上げようと思います。


金曜日の夜ですし。


080925_211317.jpg
別腹というお店で深夜まで語らい。

結構真面目にしごとについてはなす。

白熱しすぎてつい飲み過ぎ。

よくないと思いつつ、楽しかったです。

↑このページのトップヘ