いちこ見聞録。

旅と登山とグルメとカフェ巡り。ときどき映画鑑賞など。 ミーハーだけど、ちょっと難しい政治経済も取り上げます。

April 2008

はじめて、「トレンダーズサロン」に参加してきました。


コチラに参加するために、月曜と今日、必死に仕事を片付けました。


体力的に消耗していたのですが、参加してよかったです


すごく印象的だったのは、


恋・・・意外性 愛・・・同質性 同質性が先に来てはダメ。


長い付き合いをするには適度な距離感が必要である。


なるほど~~~


私は恋愛において、同じような考えを持つ人が好きで、選んできました。

(決してえらそうな意味ではなく)


でも、最初のきっかけとしては、違うところがある方がいいのですね。


そういう機会が今度あったら、生かしてみようと思います音譜


サンプルとして、XYZウォーターやオニオンティー、


ヒアルロン酸サプリメントなど色々頂いちゃいました。


また、お客さんは美や仕事などなんでも意識が高い人が多そうだったので、


その人達を眺めていても勉強になりました。


このイベントに参加して、元気のもとをたくさんもらった感じ。


明日から活用していきたいと思います!!



 


明日から休みを取るというのに、本日の会社での滞在時間2時間・・・


しかも月末。経費精算を何が何でも終わらせなければならず。


必死にやりました。で、無事終了得意げ


先ほどまで「トレンダーズサロン」に参加していたので、


遅くなってしまったのもあるのですが。


疲れた体に鞭打って、旅行の支度をやります~~~


日曜・月曜・火曜とブログの更新こそ、携帯からしていましたが、


全然パソコンを開かず・・・


今夜は旅行前日ですが、夜まで仕事が詰まっているので、


早起きして、ブログの整理などをしています。


私は結構前もって準備するタイプなので、


旅行の支度は大方終わっています。


今夜慌てずにすむと思うけど、今日もがんばるぞ~


080429_132729.jpg

沢山咲いてました~(手前に写っている、白っぽいお花です)

マイナスイオンを浴びてリフレッシュ♪


下山はリフトやケーブルカーを使わず、


小川沿いを歩く6号路だったのですが、


ぬかるみやちょっとした水の流れを歩く、難所でした。


この道を登るのはきついなぁ。

下りはまずまず難しかったけど、


次はもう少し難しい山にチャレンジ!


そのためにも体力をつけねば。


080429_110905_ed.jpg

高尾山に来ています。


この画像は、リフト乗り場にあるオブジェ。


どんぐりで作ったのでしょう。かなりかわいい♪

リフト使って少し歩いたら、すぐ山頂に到着。


薬王院を通る1号路は、ものすごい混雑だったので、


ハイキングらしい4号路を選択。


清清しい空気の中、緑や所々に咲くお花を眺めて楽しみました。


持参したお弁当を食べ終え、もう、下山です。


080428_213508.jpg

学生からの友達とご飯。

昔から知っているこちらへ。

私の韓国好きルーツかも。


懐かしく、ホルモンは柔らかくておいしかった~

けど、経営者変わったのか、店のオヤジがいただけない。

大好きだったお店だけに、かなり残念ヽ(`Д´)ノ

もう行かないかも。


080427_181912.jpg

月島の錦でもんじゃ☆

今回はキノコバター焼き、明太子もちもんじゃ、

もんじゃイタリアーノ(初めて食べましたが、これウマイ!)、

カレーもんじゃ、焼きそばです。

錦はやっぱり旨いですニコニコ

今日の仕事頑張った甲斐ありました☆


=====後日談=====


帰りの電車の中でメールで打っていたのですが、


かなり酔っ払っていたので、誤字がひどい(@Д@;


翌月曜は二日酔いというよりもかなり疲れていて、


参りました・・・


せっかく気持ちよく晴れた日曜日なのに、


屋内で仕事中です。

あぁ、勿体ない(>_<)


とはいえ、1日から旅行が控えているんだし、ここは頑張りどころですかね。 

さくさく終えて夜はもんじゃの予定です♪


080427_075809.jpg
近所の公園に生えているタケノコ。

びっくりするくらい成長が早い。

昨日は実家でタケノコごはんでした☆

タケノコのように私もすくすくと行きたいものです

今日はこれから仕事。

いつめよりも早い時間からスタートです。

↑このページのトップヘ