先日、お誘い頂きまして、薬膳火鍋 しゃぶしゃぶ kampo's (カンポーズ)さんへ行ってきました!

漢方薬局が併設されている店舗なんだそうです!!



オシャレ女子たちが絶賛するレストランなんです!
実際の店舗も金曜日でもなかったのに混んでました~。

薬剤師さんがいる薬膳レストランって初めてかも?

3,600円の薬膳鍋コースを頂きました!

前菜
image
サーモンの大根包み。
胃腸を労わるように作られているんだそうです!

薬膳鍋は4種類のスープから選べます。
腎を労わるスープと薬膳デトックススープにしました!

image
右側は唐辛子が入っていて辛そうに見えますが、意外と辛くはありません。
手前の方が山椒が効いていて辛いです!

キノコの盛り合わせ
image
変わってるキノコが多かったな~。
右手前のふさふさキノコは変わった食感でした!

野菜盛り合わせ
image
歯ごたえのある野菜が多かったからか、とても食べごたえがありましたよ!

豚と牛のお肉のスライスが一人2枚ずつ、と米粉の麺がつきます。
(おしゃべりに夢中になって撮り忘れました)

ドリンクも色々とあって、薬膳アルコールやお茶がそろっています。

こちらは美肌効果が高いお茶。

image
とても美味しくて、飲みやすかったです~。

薬膳サングリアもあり、白も赤も呑みましたよ!
とっても美味しかったです~。

デザートもコースについてきます。

image


コースのデザートじゃなくてスペシャルなものでした。
とっても美味しかったです!!

ほのかに漢方が感じられるスイーツっていいですよね~♪

ヘルシーな内容なのに、食後はお腹がいっぱい!
美味しいスープをずっと味わっていました。

お店訪問の翌日は身体が軽くてお肌がぷりぷり!
デトックス効果に優れている薬膳鍋です!

台湾の火鍋も好きなんですが、辛すぎることが多くありませんか?
こちらは日本人的にはちょうど良い辛さでしたよ~。

いちこのまとめ

ぜひ、また行ってみたいと思います!!
デトックス効果に優れている薬膳鍋です!


予約をきちんと入れた方がよさそうですね!


場所はこちら!


新橋寄りの銀座エリアにあります!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。