昨日はこちらのイベントに参加してきました! モンベル会員と同伴者のみが入場できるイベントです。
セール会場と各種イベントがあり、アウトドア好きには楽しいイベントです!
モンベルはアウトレットとフレンドフェア以外はセールが無いので、フレンドフェアはとてもオトクなイベントなんです。

モンベルは旅行関連にも力を入れてまして、各種商品がありましたよ!

キッズ向けのボルダリングジム
image

モンベルのキャラクターのクマもいました
image


今回、時間が無かったので買い物のみに留めました。
モンベルKOREAのアウトレットも(汗)
image


image
キッズ、女性、男性、春〜秋、冬用、シュラフ、ザック、カヌー用品などあらゆるモノがありました!
アウトレットモールのショップにもアウトレットコーナーがありますが、ここまでの品揃えでは無いです。

型落ちになりますが、レインウェアやザックなど高額商品はかなりオトクになります。

いちこは山スカ、タイツ、膝下を切り離せるパンツ、ザックを購入しました。
スケジュールの都合上朝イチに行きましたがコレが正解!
午前中はパンツのサイズが揃ってましたがどんどん無くなり、Mサイズは帰る頃にはほぼ無くなってました。
(途中補充したかもしれませんが)

いちこの戦利品をご紹介!
こちら、昨夏からずっと迷ってた軽量モデル。
もともとそんなに高くない上に型落ちか3000円ほど値引きされてました!
いちこの山用品は10年物が多く、流石に買い替える時期に来てましたのでちょうど良かったです!

アウトドア用品は近年の素材の進化と軽量化は素晴らしいので、ある程度定期的に買い替えた方が良いですね!

モンベルフレンドフェアはパシフィコ横浜では本日まで、4月1、2日で大阪での開催のようです!
是非行ってみてください!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪






========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。