2017年2月のソウル・江陵旅行記です~。

GOTOMALLがあるソウル高速ターミナル駅に巨大なダイソーができていました!
高速ターミナル駅はずっと改装中でしたが、12月にリニューアルオープンしていたようです。
image
めちゃくちゃ広くてびっくりです!

早速探検してみると・・・

いちこのZenfone3はtype-Cというまだあまり普及していないケーブルで充電します。
日本のダイソーでは売っていないのですが。

image

韓国では1000ウォン!

シールもたくさんあります!

image
文具好きにはおすすめです!
コスメグッズもそろっています!
クッションパフも勢ぞろい!
image

マスカラをきれいに塗れるグッズみたい。
image
下のまつげも塗れるのはすごいね!

アイメイクのポイントリムーバー
image
しっかりメイクをする韓国オルチャンメイクならではですね!

いちこの戦利品をご紹介!

image

左上から時計回りに手鏡、クッションパフスタンド、靴紐、スマホ充電ケーブル、クッションファンデーション用パフです。
もっと色々と交いたかったけど、荷物を増やせないので厳選しました。

韓国女子ってパフや綿棒などの小道具でメイクの最終仕上げをするのでメイク上手なようです。
クッションファンデ用のパフはコスメ店でもスペアが売ってますが、ちょっと高いなぁと思ってました。
これは日本では買えないように思います!

靴紐も最近の日本のダイソーではカラフルなものを見かけないので、大好きな星モチーフがあってよかったです!

韓国のダイソーは1000ウォン以上の高額商品が多いので、値段にはご注意を!

高速ターミナル駅に行けばGOTOMALLもあるし、1日いられるかも。
雨や寒いときには便利ですね!
また行きたいと思います!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。