本日ご紹介するニュースはこちら!

昨年の6月に性的暴行疑惑が発覚したJYJのユチョン。
ユチョンの疑惑は晴れたのですが、虚偽告訴をした女性の裁判はまだ続いてました。
この裁判は先日、裁判員裁判で無罪になり、ユチョンは納得出来ないとコメントを発表しています。

確かにユチョンが罪に問われていないので、嘘の告発をしたということになりますよね。
偽証罪に問われることレベルではないということなんだと思いますが…
この騒動でのユチョンのイメージダウンのダメージは相当のものです。
公益勤務後にすぐに芸能界に復帰できるかも怪しいので…

なので、ユチョンも騒動を忘れたいのにあえてコメントを発表したんだろうな、と推測します。
この騒動を世間が忘れるまではまだまだ時間が掛かりそうです。

財閥ファミリーの彼女との結婚はどうなるんでしょうねぇ。
この騒動の長期化が悪影響を及ぼさないと良いのですが。

そもそも二人は結婚を認めたわけでは無いので、どうなるのかまだ分からないのですが。

今後のユチョンがどうなるのか、見守りたいと思います。

以上、いちこでした~。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。