先日行ったランチのご紹介です〜。
寒さが厳しい中、温まるために麻辣湯を食べてきました!

飯田橋にある七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)です!
image


具材を自分で色々と選べまして3種類で730円。
一つ足すごとに110円です。
麺も春雨と中華麺があり、春雨がデフォルトです。
辛さも選べるんですよ〜。
色々と選べるところが台湾っぽいな、と思いました!

具材をスタッフさんに渡すとこんな感じに火を通してくれます!
image

 
いちこはタアサイ、白菜、しめじと豚肉をチョイス。
辛いのもまずまず得意なので、1.5辛にしてみました!
image


野菜の旨味がたっぷりと染み出ています!
スープは本格的でかなり辛くてコクがあります!
辛いんですが、塩味は薄くて思わずスープを飲み干したく程です。

思ったよりも春雨が太くて食べ応えがありました!
ただし、割と早くお腹が空くので、男性はランチセットでミニ魯肉飯を足したほうがいいかも。

いちこは食べてたら、汗が出てきました!
東京大神宮から近いので、参拝とセットで是非どうぞ。

カウンターがメインなのでお一人様もOKです!

住所: 東京都千代田区富士見2-2-9OSビル1階; 
TEL/FAX: 03-6261-0123
アクセス: JRほか飯田橋駅より徒歩3分;
営業時間: 11:30~23:00


 
以上、いちこでした〜。
ぐるなびでクーポンをゲットしたり、ポイントを貯めよう!



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。