蒲田の歓迎へ行ってきました!

蒲田って餃子の聖地で人気店が沢山あるんですよね~。
image

歓迎さんもとっても大人気。
開店と同時に席が埋まってました。

まずは名物の焼き餃子
image

羽根つきで美味しい!!!

蒸し餃子
image

蒸しも好きです~。

海老入り水餃子
image

実は水餃子が好きないちこです。

レタスのオイスター炒め
image

空芯菜炒めは品切れと言われましたが、ほんと?

ハチノス炒め
image

黒胡椒が効いていました!

ハチノスときゅうりの和え物
image

これ、私の大好物です!

棒々鶏
image


ピータン豆腐
image

豆腐の方が多いかな?(^-^;

鶏肉とカシューナッツ炒め
image


ザーサイ
image


焼きそば
image


大人数だったから少しずつ沢山の種類を食べられました!
並ぶこともありますが、回転がいいので、すぐに入れますよー。
ビールと餃子で終わり、という人が多いみたいです!!

また餃子を食べに行きたいと思います!


以上、いちこでした~。

ぐるなびでクーポンをゲットしたり、ポイントを貯めよう!



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。